2013年07月22日

グリーンスムージーダイエットは酵素入り!ミキサーがいらない楽々ダイエット





『グリーンスムージーで』-10kgを目指す



グリーンスムージーダイエットは酵素入り!ミキサーがいらない楽々ダイエット
ミキサーがいらないスムージーだから手軽にトライできるんですね。
グリーンスムージーは体に良さそうだし、美味しそうにみえるし、
作りたいけどミキサーがない
買うかどうか迷っているうちに月日が流れてタイミングを失っていませんか?

このグリーンスムージーダイエットなら、
水に溶かすだけで栄養満点でおなかも膨らむグリーンスムージーができるんです。

中に入っているものは
146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラル
160種類の野菜・果物・穀類・海藻から酵素を抽出して入れています。
それにお腹がすいて困らないようにグルコマンナンやサイリウム入り!

ダイエットで失敗しやすい原因をあらかじめ想定して
作られているのですね。

これならグリーンスムージーで置き換えダイエットしても挫折しにくそうです。

味はベリー味、見た目は青汁にしかみえませんけどね。
水で溶いたり牛乳で溶かして飲むのです。

食物繊維たっぷりで道具もいらない、材料も要らない
後片付けもすごく簡単♪
持ち出しも出来るから外出先でも飲めるのです。

ミキサーを買うお金でグリーンスムージーがたくさん買えますよね。
1日1食をグリーンスムージーに置き換えてダイエットすれば、
空腹に苦しむことなくスリムになれるでしょう。
手軽な方法グリーンスムージーダイエットは
面倒くさがりやのあなたにぴったりですね。






posted by saki at 15:30| Comment(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

フェルマチュール美容液は肌に塗る発酵液!凝縮植物エキスいただきます!





フェルマチュール



美容液発酵の時代なんですね。
飲む発酵液はかなりブームですが、化粧水や美容液など、
塗る発酵液をみつけましたよ。

それはフェルマチュール
っていいます!!

肌にいいのは飲む・塗るどっち?
コラーゲンだってプラセンタだって飲んだり塗ったりするじゃないですか。
美肌が目的なら発酵液だって肌に直接塗るのは正解かもしれませんね。

発酵液は生物の生命力の濃縮液♪
植物エキスは発酵することで力強く働いてくれる♪

わたしはなぜ発酵すると肌に良いのか科学的に理解することは出来ませんが、
どうあれ肌がみずみずしく潤って弾力が出ればそれでいい!

水分蒸発を防いで潤いを閉じ込める力、
肌の奥まで浸透する力、
この二つが鍵をにぎっていると思うんですよね。

発酵液を使うことでベールが出来て水分蒸発を防いだり、
分子が浸透することで潤いの持続が高まるのでしょう。

美容液は理屈を知っても試さなきゃわからないもの。
人それぞれ肌の状態は違うから、お試しで実験することが必要です。

発酵美容乳液フェルマチュール
に、浸透発酵化粧水がついて、
2か月分がたっぷり入ったセットが初回45%オフで買えます。

試すなら価格をおさえないと大変!

肌に塗る発酵美容液がいかほどなものか、試す価値ありですね。






posted by saki at 09:44| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

クビンズサイレントジューサーは酵素を壊さない!栄養まるごと飲んじゃう♪





酵素を壊さないジュース


クビンズサイレントジューサーは酵素を壊さない!栄養まるごと飲んじゃう♪

クビンズサイレントジューサーはすり下ろさない石臼式圧搾方式
色も味も栄養もすべてずばぬけたジュースが出来ます。
フィトケミカルたっぷりのジュースを飲みたいですよね♪
フィトケミカルは植物が自分を守るための天然物質。
紫外線や害虫から身を守るもの。
抗酸化作用があり、老化防止に役立つといわれています。

野菜が用意できるならわざわざサプリで補う必要はないですね。
また、できるだけ野菜そのものを使いたい人も多いと思います。
錠剤や酵素ドリンクに比べて見た目も満足するし、
お腹も舌も満足する野菜ジュースを毎日飲めるのは幸せなことです。
美味しくないものを続けるのは大変ですよね。

でもジューサーで心配なのは栄養素が壊れてしまうこと。
熱をもつと熱により酵素は破壊してしまうことはご存知ですね。
いかに活きた酵素を摂り入れるかが課題でした。

クビンズサイレントジューサーは酵素も栄養素も残る率が高いです。
ただし空気に触れたりするだけでも失われていく栄養素もありますから、
調理する以上100%ということは不可能です。
しかし高速ジューサーに比べてかなり栄養素が高いことは言えます。
特にビタミンCの含有量は差があります。

それからクビンズサイレントジューサーがいいなぁと思うのは、
とても静かなことですね〜
朝早くからガーっていうあの騒音がないのはいいです。
寝ている人を起こすほどのジューサー音!
テレビだって聞こえなくなりますよね。

絞りカスを最小限にとどめ、分離を少なくし、
まるごとの野菜や果物を飲むことが出来るクビンズサイレントジューサー♪
世界50カ国で人気です!!






posted by saki at 11:06| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

