2013年08月29日

ノーオイルフライヤーは日本直販テレビショッピングで有名になったの?



ノーオイルフライヤー

ノーオイルフライヤーは日本直販テレビショッピングで有名になったの?

いろんな番組でノーオイルフライヤーが登場するのを見ていて、
油が節約できるし、カロリーも減らせそうだなと興味津々です。

これってテレビショッピング日本通販で紹介されていますね。
フライヤーとは思えないような宇宙っぽいフォルムはおしゃれです。

揚げ物は美味しいんだけど、料理するのは大変です。
飛び散るしやけどはするし、後片付けも半端無いでしょ。
油の後始末やコンロの掃除などとっても疲れるんですよね。
火かげんだって間違うととんでもない仕上がりになるでしょ?
コロッケやイカフライは特に難しいんですよ。

それでもがんばって揚げていますが、油を使わない揚げものができるそうな。
中年になると脂っこいものに注意しないと中性脂肪でひっかかったりしますよね。

いろんなこと思いながらこのノーオイルフライヤーを見ていました。

サクッと調理されていて、普通の揚げ物とはちょっとだけ違う気もしますが、
見るからに美味しそうなのでアリかなって思います。

これなら衣を薄く付けても形が崩れないのがいいですね。

食材に含まれる油を利用した調理マシーンで、カラッと仕上がるのが特徴です。

温度と時間をタイマーでセットするだけなので、
他の作業を安心して出来ます。
火を使うのが心配な人もいいですよね。

すごく有名になって知らない人もあまりいないかもしれませんが、
持っているという人はまだまだ少ないかも。

日本直販のテレビショッピングで気になって探している人は、
こちらの公式サイトでゲットしてくださいね。
↓   ↓   ↓   ↓


ノーオイルフライヤー
posted by saki at 18:58| Comment(0) | 調理用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

バーミキュラは日本製の無水鍋 ガイアの夜明けで感動♪



【オーブンポットラウンド18cm■究極の無水調理が出来る人気の鍋| Vermicular(バーミキュラ)...


バーミキュラ無水鍋 ガイアの夜明けで感動♪
バーミキュラ日本の町工場が生んだ鍋です。
無水鍋といって、水を使わなくても材料から出る水分でスープになるというもの。
料理教室の男の子が「おいしい♪」と言ったのが印象的だったわ。
子供のころから本物の味を教えたいですよね。

バーミキュラは外国では26センチものがニーズがあるんだって!
それは鶏をまるごと調理するからだそうです。

大きければ重さもあるので、
日本の家庭では18センチくらいが使いやすいような気がします。

野菜や魚介類、お肉を切るだけ、蓋をして煮るだけで
エキスたっぷりの美味しいスープが出来あがり。
手間もかからないのにレストランの味ですよ。

栄養だってすごそうですよね〜

バーミキュラは一時期待たなくっちゃ手に入らなかったほど人気。
今でもお料理上手なマダムのキッチンに並んでいるでしょう。

カラーも豊富で可愛いからキッチンが明るくなります。

しっかりと蓋が締まるていねいな作りです。
メイドインジャパンの自慢の鍋 バーミキュラで食物の本物の味をご賞味ください。

アメリカでも自信を持ってお客様にすすめられるといわれています。
【オーブンポットラウンド18cm■究極の無水調理が出来る人気の鍋| Vermicular(バーミキュラ)...

posted by saki at 22:34| Comment(0) | 調理用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

ヨナナスメーカー ドール でふんわりフルーツアイスが簡単に作れる!!


【フジテレビ特番 『SHELLYのオンナ度アップデート!おうちで美ハワイ 直送便SP』】放映商品!D...

ヨナナスメーカー ドール でふんわりフルーツアイスが簡単に作れる!!
フルーツで有名なドール社ヨナナスメーカーが大人気ですね。
内田恭子さんも愛用しているヨナナスメーカーのヨナナスっていったい何?
アメリカハワイ生まれのフルーツアイスデザートで、
砂糖や生クリームを使わず、天然フルーツだけで作った新感覚のアイスデザートをいいます。

そのためふつうのアイスクリームやジェラートにくらべ、
カロリーも押さえられ、くだもの感もしっかり活きているんですよ。

ヨナナスの作り方は簡単♪
果物を適当にカットして凍らして、ヨナナスメーカーに入れれば、
にゅ〜っとシャーベットのようになって出てきます。
食感はシャーベットとアイスの中間のようなふんわり感があります。

いろんなフルーツの組み合わせで楽しいヨナナスが出来あがります!

ヨナナスはバナナを入れることでクリーミーさが増します。
好みで野菜を入れてもさっぱりした味に仕上がります。
トマトや人参は使いやすいと思いますよ。

ヨナナスは凍ったフルーツが必要なので、
旬のフルーツを冷凍でストックしたものが使えるので、
果物を普通に生で頂くよりもロスが少ないですね。
バナナなんかはすぐに痛んでしまいますから、効率も良いです。

牛乳も生クリームも卵も使わないから、
それらにアレルギーがあって食べられないお子様にもばっちりですね。

暑い夏、食欲がなくても朝からヨナナスはぜったい食べられます。
ヨナナスメーカー、いいですね〜♪

【フジテレビ特番 『SHELLYのオンナ度アップデート!おうちで美ハワイ 直送便SP』】放映商品!D...

posted by saki at 23:21| Comment(2) | 調理用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

