2013年07月28日

着圧ソックス 弾性ソックスでパンパン足のむくみを和らげる!



40%OFF/弾性ソックス/足のむくみ/弾

性靴下/弾性ストッキング弾性ソックス (着圧ソックス 140...


着圧ソックス 弾性ソックスパンパン足むくみを和らげる!
あなたの足むくんでいませんか?
着圧ソックスは気持ちがいい健康靴下です!
長時間立ち仕事をしたり、冷えたりすると足がむくんで気持ち悪いですね。
夏でもクーラーで冷えたり、座りっぱなしで仕事をしても
足がパンパンになってしまいます。

むくみにくくする着圧ソックスは快適なんです。

根本的にむくまない足にするにはふくらはぎに筋肉をつけることです。
筋肉のある足は血液を心臓に戻すポンプがあるということです。
筋肉が弱くなると足先にいった血液や下がった体液がたまってしまいます。

一日30分のウォーキングを週3〜4回するのが理想です

しかしすぐになんとかしたいもの。
運動をしながら、今ある不快感をなんとかしましょう。
着圧ソックスは足首をしっかりと締め、
ふくらはぎはやや強めに、段階的に締める力を計算して作られています。

むくみをながくほおっておくと太い足になるといわれます。
むくみの常習化ですね。
体にとっても決して良いことではありません。

仕事柄むくみが起こりやすい、
体質的にむくみやすい、
あてはまるなと思ったら、着圧ソックスをはいてみませんか?
気持ちがいい締めつけ感がありますよ。

イタリア製の綿混ソックスでデニールが選べます。
抗菌防臭加工で気になる足の臭いもへっちゃらです。





posted by saki at 20:54| Comment(0) | 美容下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

おっぱい体操で有名な神藤先生のおっぱい体操ブラでめざせ美乳!




神藤多喜子先生の「おっぱい体操ブラ」


おっぱい体操でテレビ等に多数出演している神藤先生のゴッドハンドはすごいですよね。
助産師さんの経験も豊富で、今はマンモセラピー協会の理事でいらっしゃいます。

バストは年齢とともに自立する力を失い、下垂してくるので、
どうしても支えてあげなければならなくなります。
それは年齢だからどうしようもないと誰もがあきらめていたから、
おっぱい体操を見た時の衝撃はすごかったです。

おっぱい体操は年齢に関係なく、いつ始めてもいい!
特に中高年の女性にとってはうれしい希望の光ですよ。
若い女性もはやめにケアするにこしたことはありませんが。

おっぱいはずし・おっぱいゆらし

この言葉を聞かれたことありますか?
おっぱいはずしは、体に張り付いたおっぱいをほぐしてあげることなんです。
正しくない位置でこりかたまってしまったおっぱいを柔軟にしてあげるんです。




過激に見えるかもしれませんか、大切なステップなんですね〜

ほぐしたおっぱいは、持ちあげてゆらします。
>>おっぱいはずし おっぱいゆらしのやり方動画を見る


そして最後におっぱい体操ブラの装着です!!
下からしっかりガードして上に向かってはブルンブルン動くように考えられています。
着けると一瞬にしてふっくらバストになり、
着けている間中バストは自由に上に向かって運動します。
背中のパワーネットで背筋もしゃんとします。

下に逃げない、脇に広がらないフワフワのおっぱい、
本当の美乳を作りませんか?

おっぱい体操を続けて、自立するおっぱいをめざしましょう!始めるのに遅すぎることはありませんよ。
公式サイトで確認する↓






posted by saki at 12:37| Comment(0) | 美容下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

