2013年08月10日

アクティブビオ2は水道直結型水素水だからすぐに飲めるんですね





水道直結型水素水サーバーアクティブ・ビオ2


アクティブビオ2は水道直結型水素水だからすぐに飲めるんですね

水道直結型水素水サーバー アクティブビオ2ってすごいじゃないですか!

蛇口をまわすと水素水がすぐに飲めて手間なしですね。
浄水器を設置したり、ミネラルウォーターを頻繁に買うことをおもうと、
水素水サーバーは一石二鳥なんですよ。

水素水サーバー アクティブビオ2は有害物質をしっかり除去してくれる
浄水器の役割もします。
塩素・総トリハロメタン・溶解性鉛・農薬なども2段階方式の濾過フィルターで
根こそぎ取りのぞいてくれるので安心安全な水ができあがります。

そして電解方式で中性の高濃度水素水を作ってくれるんですね。

そのまま飲んだり、料理に使ったり、肌につけてもいいんです。

水素水は酸化したものを還元する働きがあるといわれています。
私たちは酸化することは老化することなんですね。

若々しくあるためにすこしでも酸化を遅らせたいんです。

水素水のなかにある水素は一番小さい分子だから
とても体に吸収されやすいです。
水素水のお風呂に入ったり飲んだりすると体のすみずみにまで
行き届くんですね。

今までのように水素水サーバーに
浄水した水やミネラルウォーターを入れるとなると、
それだけで2倍の手間、コストがかかります。

水道から直結した水素水サーバーアクティブビオ2なら
とってもお得なんですね。

蛇口をひねるだけの水素水サーバーアクティブビオ2
公式サイトはこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






posted by saki at 11:08| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

美容青汁 うるおい青汁はレスベラトロール配合でポリフェノールたっぷり





ティーライフ



美容青汁 うるおい青汁はレスベラトロール配合でポリフェノールたっぷり

女性ならきれいになる青汁が飲みたいでしょ?
健康のための青汁という印象をくつがえす美容のための青汁といえます。
うるおい青汁はヒットメーカー ティーライフの自信作です。

うるおい青汁はいままでの青汁とどう違うのでしょう。

食物繊維が多く、大麦若葉が入っているのは普通にありますよね。
どこの青汁もすごく飲みやすくなっていて
大差ないと思っていましたが、

うるおい青汁はフルーツが入っているんです。
ビタミンC、ビタミンAなど特に多く含まれている果物を使っているんですね。
それは、ローズヒップ・ラズベリー・プル―ン・アサイー・カムカム
甘いだけのフルーツを美味しさのために入れたんじゃないんですね。
あくまでも栄養素を考えてのラインナップなんだということがわかります。

それから特徴的なことは、
ツバキ種子エキス、大豆セラミドでうるおいが期待できる成分を入れたこと!
ここは私たち女性にとって重要なところです。

そして話題のレスベラトロール!!
赤ワインやブドウに含まれるポリフェノールの仲間です。
抗酸化作用でサビを防いでくれますよ。

甘味のある風味、酸味もほどよくバランスがとれている、うるおい青汁。
青汁は高齢になって飲むものというイメージもなく、
若い女性にも好んで飲んでいる人が多いです。
だってベリーの香りがする青汁はめったにないですよね。

30日間返金保証付きなので
自分には合わないと感じても大丈夫!
飲んでみなきゃわからないでしょ。

公式サイトティーライフ
でもっと詳しい説明を読んでみる♪



posted by saki at 10:00| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

ラクティスは乳酸菌をお腹の中で増やすエキスだから腸にしっかり届きます♪



乳酸菌生成エキス「ラクティス」でお腹の中をきれいに【送料・支払い手数料込】更に、10mlx4本...

ラクティスはお腹の中にある自分の乳酸菌を増やす乳酸菌生成飲料なんですよ。
お腹の調子を整えるためにヨーグルトや乳酸菌飲料を飲むというのはよくある話。
でもね、腸に届く前に胃酸にやられてしまって乳酸菌のもつ力は期待できないんですって。

エクセレントメディカルはドクターズコスメや
ドクターズサプリをたくさん取り扱っているショップです。
研究を重ねてかなりこだわった商品が置いてあるんですよ。

腸の健康が重要なのは有名な話で、
体調や若さにもダイレクトに影響するんです!
肌を見れば腸の調子がわかるというほどです。
化粧はのらなくなるし、吹き出物は出るし、気分はスッキリしないというとき、
お腹の中に注目するのは意味があると思います。

このラクティスは乳酸菌生成飲料で、
もとから存在する自分のお腹の中の乳酸菌を増殖させる働きがあるのがすごいところ。
16種類の乳酸菌を豆乳の中で育成し、
増殖に必要な部分だけ取りだしたんですって!!

いかにも研究を重ねて出来たという感じで頼りになるかも♪

ただし、お値段が高めですよね。
ラクティスを飲みながらもきちんと食物繊維を摂るようにしたいものです。
基本は食事なのでお腹の調子が整うまでのサポートとして使うのが良いでしょう。

エクセレントメディカルはおまけがついていたりするので
他店よりもお得かもしれません。

乳酸菌をお腹の中で育てて、スッキリとした毎日をおくりましょう。

食物繊維なら・・ティーライフのごぼう茶



posted by saki at 11:00| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

