2013年07月27日

ピンククロス オールインワンオーガニックゲルで今までにない潤い♪

吸着性ヒアルロン酸・最高級天然ヒ

アルロン酸・低分子ヒアルロン酸の3つの成分でお肌が潤います...



ピンククロスって聞いたことありますか?
雑誌やテレビショッピングで聞いた人もあるでしょう。
肌が乾燥しやすい女優やモデル、タレントも納得がいく潤いをと
ピンククロスは開発され有名になりました。

ピンククロス オールインワン オーガニックゲルひとつで
最高の潤い肌を経験してみませんか?

ピンククロスの主成分はヒアルロン酸です。
(シワやシミも元をただせば肌細胞の潤い不足・水分不足なんですって。)

しかもオーガニック農園で有機栽培された植物エキスをふんだんに使用し、
バラの香りもするなんともぜいたくなオールインワンゲルなんです。

ヒアルロン酸は保湿に役立ちますが、注意点もあるのです。

ヒアルロン酸は純度が高くないとダメ!
ピンククロスのヒアルロン酸は純度99.9%を誇ります。
これは世界最高クラスといわれています。
だからぷるぷるに潤うんですね。

そして長く肌にとどまる必要があります。
ピンククロスのヒアルロン酸は肌に吸着するようイオン化しています。
これにより肌表面のしっとり感は24時間続くといわれています。

分子が大きいとダメ!
肌の奥まで浸透してもちあげる低分子ヒアルロン酸。
ナノサイズだから内側からしっかりとうるおいます。

香りのブルガリア産ダマスクローズ油もオーガニックで、
優しく自然の香りがします。

オールインワンゲルだからこれひとつでいい!
美容液も乳液もいらないから結局は経済的ですね。
時短になるし面倒なお手入れは挫折のもとですからね。

シンプルケアはかえって肌を傷めません。
なにごともやりすぎは禁物♪
触り過ぎでもシミの原因になりますから。

最高級ピンククロスのヒアルロン酸を肌にのせてみてください!!
吸着性ヒアルロン酸・最高級天然ヒ

アルロン酸・低分子ヒアルロン酸の3つの成分でお肌が潤います...




posted by saki at 13:36| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

フェルマチュール美容液は肌に塗る発酵液!凝縮植物エキスいただきます!





フェルマチュール



美容液発酵の時代なんですね。
飲む発酵液はかなりブームですが、化粧水や美容液など、
塗る発酵液をみつけましたよ。

それはフェルマチュール
っていいます!!

肌にいいのは飲む・塗るどっち?
コラーゲンだってプラセンタだって飲んだり塗ったりするじゃないですか。
美肌が目的なら発酵液だって肌に直接塗るのは正解かもしれませんね。

発酵液は生物の生命力の濃縮液♪
植物エキスは発酵することで力強く働いてくれる♪

わたしはなぜ発酵すると肌に良いのか科学的に理解することは出来ませんが、
どうあれ肌がみずみずしく潤って弾力が出ればそれでいい!

水分蒸発を防いで潤いを閉じ込める力、
肌の奥まで浸透する力、
この二つが鍵をにぎっていると思うんですよね。

発酵液を使うことでベールが出来て水分蒸発を防いだり、
分子が浸透することで潤いの持続が高まるのでしょう。

美容液は理屈を知っても試さなきゃわからないもの。
人それぞれ肌の状態は違うから、お試しで実験することが必要です。

発酵美容乳液フェルマチュール
に、浸透発酵化粧水がついて、
2か月分がたっぷり入ったセットが初回45%オフで買えます。

試すなら価格をおさえないと大変!

肌に塗る発酵美容液がいかほどなものか、試す価値ありですね。






posted by saki at 09:44| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

チャームゾーンBBクリーム・ミネラルパウダーは大ヒット韓国コスメ!



【PM2時迄(土日OK)のご注文は本日発送致します。】【リニューアルしてパワーアップ!】【韓国発...


チャームゾーンcharmzoneのBBクリームはスキンケアできるBBクリーム!
1本6役をこなすチャームゾーンのBBクリームと仕上げのミネラルパウダー
それにチークもありますよ。

チャームゾーンは韓国基礎化粧品ブランド!
肌のことを考えたBBクリームシリーズが揃っています。

いま注目されているミネラル成分が肌にハリと艶をあたえるんです。
重要なのは自然の成分!
タルクやアルコール、鉱物油、人工色素は使用されていません。

韓国のコスメは日本でも人気がありますね。
もともとBBクリームは韓国から入ってきて女性たちの間に浸透しています。
美容液やクリーム、化粧下地がいらないし、
しっかりとカバーしてくれてシミも隠せるし日焼けも防げる、
そしてなにより時短メイクで面倒くさくない!!

そう私もBBクリームを使い始めると手放せないひとりです。
ミネラルパウダーは時短メイクしたうえにさらっとはたきます。
私は乾燥肌なので夏以外はミネラルパウダーがなくてもなんとか大丈夫♪
でも夏はどうしても汗が出てくるのでミネラルパウダーが皮脂を吸着してくれるのです。
きめがこまやかになるし、つけるのとつけないのとでは差がつきます。
化粧持ちを長くしたり、透明感を出したりと
光を利用したメイクはなんとも肌がきれいにみえるんですよ。
BBクリームでカバーした後ミネラルパウダーで立体肌に!
これが王道だと思いますよ。

チャームゾーンの化粧品を日本人の肌に合うように協同開発!
やはり日本人の肌色、肌質はおなじアジアでも違うようですね。
小椋ケンイチさんがそこのところを考えてプロデュースしました。
だから日本人の肌にマッチして浮かないように考えられているのです。

チャームゾーンのBBクリームとミネラルパウダー、
ミネラルチークパウダーで
肌が元気になる時短メイクしませんか?

【PM2時迄(土日OK)のご注文は本日発送致します。】【リニューアルしてパワーアップ!】【韓国発...

パーフェクトBBクリーム愛用者なら↓相性抜群のミネラルパウダー!










posted by saki at 11:48| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

