2013年07月13日

塩で冷やすソルティークーラー敷きマットが人気沸騰中♪



【90×140cm】冷却マット ソルティクーラー 塩 暑さ対策 敷くだけ 敷きパッド ひんやりマット ...

塩で冷やすジェルマット、ソルティークーラーが人気爆発中です♪
ソルティークーラーは今までのジェルマットじゃ冷え方が物足りないという人も
とても冷え冷えになる冷却マットです。
この猛暑のなか大人気で楽天ランキング1位を獲得したクールマットなんです。

寝苦しい熱帯夜っていやですね。ぜんぜん寝付けなくて困っていませんか?
クールと名のつくものをすべて試して、
それでもまだ物足りないと思っていませんか?
最初は冷たさを感じても自分の体温ですぐに温まってしまいがち。
「冷たいのは最初だけじゃないか!!」とガックリしていませんか?

塩を使ったソルティークーラーは温度をもっと下げるから、
よく冷えて気持ちいいと評判です。
おうちの中で寝ている間も熱中症になることもあるので、
ソルティークーラーをつかって体温を調整してみてはいかがでしょうか?

今年のソルティークーラーは塩ジェルのほか、
接触冷感素材の特殊ファイバーアイスファイバーを使っているので、
いままでのソルティークーラーよりもっと気持ちいいです。

中にはいっているアイスソルトは30度以上の熱によって溶け、
その際に周囲から吸熱するんです。
でも前もって冷蔵しなくてよいので手間はかかりません。
寝る前にさっと敷くだけ。
その上に横たわれば熱を奪ってくれます。

できるだけエアコンを使いたくない。
扇風機じゃなかなか眠れない。
背中が暑くて寝付けない。

ソルティークーラーを試してみてはいかがでしょうか。
眠るとき以外でも工夫していろいろ使ってみたいですね。

塩の冷却力で熱帯夜を乗り切りましょう!!
【90×140cm】冷却マット ソルティクーラー 塩 暑さ対策 敷くだけ 敷きパッド ひんやりマット ...


posted by saki at 07:46| Comment(0) | 寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

メイプルクール敷きパッドで快眠したい!東京西川のひんやり冷感寝具



今まで満足できなかったあなたへ!本物の冷たさをお求めなら東京西川日本製瞬間から冷たい高品...

メイプルクール東京西川冷感寝具で、
ひんやりした肌触りが売りのさわやか寝具です。

メープルクール素材を使ったタオルケットやパッドシーツ、
枕カバー、パイプ枕など、メープルクール製品がたくさん販売されています。

なかでも人気ナンバーワンは、ひんやり素材の敷きパッド
背中の暑さ、蒸れによる不快さを解消したい!!
眠れぬ人々がいかに多いかということでしょう。

いったいこのメイプルクールって何なのでしょう!!
表示を見ると
素材 :
[表地]キュプラ70%、ナイロン30%(メープルクールNEW)
[裏地]ポリエステル65%、綿35%
[中綿]綿100%(脱脂綿)

特別なものを使ってるようには見えませんが、
どうも表地のキュプラとナイロンの配合に秘密がありそうですね。
これってあの有名な旭化成のベンベルグじゃないですか!

汗の吸湿と吐き出しがすごいんだそうです。
だから生地と肌のあいだがサラサラ状態で快適なんですね。

それに特殊セラミック配合のキュプラは
触った瞬間にひやっとするんですって。
接触したところの熱を奪う構造なんですよ。

そして中ワタにまで脱脂綿を使用して湿気を取ろうという心にくい努力はさすがです。

冷感寝具は数あれど、未だに涼しく眠れていないあなた、
最初だけは涼しいと感じてもすぐにあたたまってしまうと思っているあなた、
熱帯夜ともなれば、たいして効果を発揮しないとあきらめているあなた、


東京西川のイチオシ!メイプルクール敷きパッド
そろそろ試してみたくなっていませんか?

今まで満足できなかったあなたへ!本物の冷たさをお求めなら東京西川日本製瞬間から冷たい高品...


posted by saki at 14:55| Comment(0) | 寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

エアウィーブマットレスは釣り糸で出来ている高反発マットレス!!


エアウィーブってマットレス高反発
寝返りが打ちやすく、通気性が良く、軽いのが売りですね。
からだが資本のアスリートに人気で、試合に持ち歩くのだそうです。

透明な糸がからまっているクッション。
エアウィーブの中身は釣り糸だったんですよ。
テレビで見たのはエアウィーブマットレスの中身だったから、
ああ、これなら気軽にどこへでも丸めて持っていけばいいと思ったんですが、
製品はすごくベッドそのものじゃないですかぁ!!
エアウィーブ入りのフランスベッドとか。
さすがに持ち運べないような。。。
普通の主婦はやっぱり家で愛用するだけになりそうですね。

夏涼しく、冬あたたかいのも気持ちが揺れますね〜
高密度連続スプリングの上にエアウィーブを組み合わせることで
空気の編みこみがすごいんですね。

私も体、いたわりたいです(*_*)
寝て疲れるほうなんで・・・

さて高反発ベッドがいいと言われているこの頃ですが、
なんでも低反発が流行っていたときが一時期ありましたね。
わたしはそのころから低反発が嫌いでした。

たとえば低反発クッション、まくら・・・
からだをあずけるともう戻れないんです。
まるで沼にはまったような感じがしてつらいと思ったんです。

かねてより高反発好きなわたしですから
エアウィーブには興味あり!!です。


ほかに高反発マットレスでいいのないかなぁと思ったり・・・
エアウィーブに興味を持ちながらもより安いのをさがしてみたりして。


この医療用エアウィーブなら8センチ厚なので手持ちのベッドに使えるかも。
手入れもバシバシ出来るし、安いし(*^_^*)
アスリートさんが持って遠征にいったというのも、これなら出来ますね。
(こちらの商品かどうかは定かではありません)



さらにお値段安いのはこれですね〜
厚みが3センチ。薄ければ安いけど、どうなんでしょう?と思ったりしますね。

エアウィーブも釣り糸を使っていれば良いってもんじゃなくて、
厚みは大切な気がしませんか?
でも敷かないよりずっと良いと思うけど。
予算もあるので、どこで手を打つか!!ってところでしょうか。

睡眠中に疲れる方、エアウィーブマットレスはいかがですか?



posted by saki at 13:56| Comment(0) | 寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

