2013年08月29日

ノーオイルフライヤーは日本直販テレビショッピングで有名になったの?



ノーオイルフライヤー

ノーオイルフライヤーは日本直販テレビショッピングで有名になったの?

いろんな番組でノーオイルフライヤーが登場するのを見ていて、
油が節約できるし、カロリーも減らせそうだなと興味津々です。

これってテレビショッピング日本通販で紹介されていますね。
フライヤーとは思えないような宇宙っぽいフォルムはおしゃれです。

揚げ物は美味しいんだけど、料理するのは大変です。
飛び散るしやけどはするし、後片付けも半端無いでしょ。
油の後始末やコンロの掃除などとっても疲れるんですよね。
火かげんだって間違うととんでもない仕上がりになるでしょ?
コロッケやイカフライは特に難しいんですよ。

それでもがんばって揚げていますが、油を使わない揚げものができるそうな。
中年になると脂っこいものに注意しないと中性脂肪でひっかかったりしますよね。

いろんなこと思いながらこのノーオイルフライヤーを見ていました。

サクッと調理されていて、普通の揚げ物とはちょっとだけ違う気もしますが、
見るからに美味しそうなのでアリかなって思います。

これなら衣を薄く付けても形が崩れないのがいいですね。

食材に含まれる油を利用した調理マシーンで、カラッと仕上がるのが特徴です。

温度と時間をタイマーでセットするだけなので、
他の作業を安心して出来ます。
火を使うのが心配な人もいいですよね。

すごく有名になって知らない人もあまりいないかもしれませんが、
持っているという人はまだまだ少ないかも。

日本直販のテレビショッピングで気になって探している人は、
こちらの公式サイトでゲットしてくださいね。
↓   ↓   ↓   ↓


ノーオイルフライヤー
posted by saki at 18:58| Comment(0) | 調理用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。