2013年08月10日

アクティブビオ2は水道直結型水素水だからすぐに飲めるんですね





水道直結型水素水サーバーアクティブ・ビオ2


アクティブビオ2は水道直結型水素水だからすぐに飲めるんですね

水道直結型水素水サーバー アクティブビオ2ってすごいじゃないですか!

蛇口をまわすと水素水がすぐに飲めて手間なしですね。
浄水器を設置したり、ミネラルウォーターを頻繁に買うことをおもうと、
水素水サーバーは一石二鳥なんですよ。

水素水サーバー アクティブビオ2は有害物質をしっかり除去してくれる
浄水器の役割もします。
塩素・総トリハロメタン・溶解性鉛・農薬なども2段階方式の濾過フィルターで
根こそぎ取りのぞいてくれるので安心安全な水ができあがります。

そして電解方式で中性の高濃度水素水を作ってくれるんですね。

そのまま飲んだり、料理に使ったり、肌につけてもいいんです。

水素水は酸化したものを還元する働きがあるといわれています。
私たちは酸化することは老化することなんですね。

若々しくあるためにすこしでも酸化を遅らせたいんです。

水素水のなかにある水素は一番小さい分子だから
とても体に吸収されやすいです。
水素水のお風呂に入ったり飲んだりすると体のすみずみにまで
行き届くんですね。

今までのように水素水サーバーに
浄水した水やミネラルウォーターを入れるとなると、
それだけで2倍の手間、コストがかかります。

水道から直結した水素水サーバーアクティブビオ2なら
とってもお得なんですね。

蛇口をひねるだけの水素水サーバーアクティブビオ2
公式サイトはこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






posted by saki at 11:08| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

