2013年07月27日

ピンククロス オールインワンオーガニックゲルで今までにない潤い♪

吸着性ヒアルロン酸・最高級天然ヒ

アルロン酸・低分子ヒアルロン酸の3つの成分でお肌が潤います...



ピンククロスって聞いたことありますか?
雑誌やテレビショッピングで聞いた人もあるでしょう。
肌が乾燥しやすい女優やモデル、タレントも納得がいく潤いをと
ピンククロスは開発され有名になりました。

ピンククロス オールインワン オーガニックゲルひとつで
最高の潤い肌を経験してみませんか?

ピンククロスの主成分はヒアルロン酸です。
(シワやシミも元をただせば肌細胞の潤い不足・水分不足なんですって。)

しかもオーガニック農園で有機栽培された植物エキスをふんだんに使用し、
バラの香りもするなんともぜいたくなオールインワンゲルなんです。

ヒアルロン酸は保湿に役立ちますが、注意点もあるのです。

ヒアルロン酸は純度が高くないとダメ!
ピンククロスのヒアルロン酸は純度99.9%を誇ります。
これは世界最高クラスといわれています。
だからぷるぷるに潤うんですね。

そして長く肌にとどまる必要があります。
ピンククロスのヒアルロン酸は肌に吸着するようイオン化しています。
これにより肌表面のしっとり感は24時間続くといわれています。

分子が大きいとダメ!
肌の奥まで浸透してもちあげる低分子ヒアルロン酸。
ナノサイズだから内側からしっかりとうるおいます。

香りのブルガリア産ダマスクローズ油もオーガニックで、
優しく自然の香りがします。

オールインワンゲルだからこれひとつでいい!
美容液も乳液もいらないから結局は経済的ですね。
時短になるし面倒なお手入れは挫折のもとですからね。

シンプルケアはかえって肌を傷めません。
なにごともやりすぎは禁物♪
触り過ぎでもシミの原因になりますから。

最高級ピンククロスのヒアルロン酸を肌にのせてみてください!!
吸着性ヒアルロン酸・最高級天然ヒ

アルロン酸・低分子ヒアルロン酸の3つの成分でお肌が潤います...




posted by saki at 13:36| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

