2013年07月25日

美容青汁 うるおい青汁はレスベラトロール配合でポリフェノールたっぷり





ティーライフ



美容青汁 うるおい青汁はレスベラトロール配合でポリフェノールたっぷり

女性ならきれいになる青汁が飲みたいでしょ?
健康のための青汁という印象をくつがえす美容のための青汁といえます。
うるおい青汁はヒットメーカー ティーライフの自信作です。

うるおい青汁はいままでの青汁とどう違うのでしょう。

食物繊維が多く、大麦若葉が入っているのは普通にありますよね。
どこの青汁もすごく飲みやすくなっていて
大差ないと思っていましたが、

うるおい青汁はフルーツが入っているんです。
ビタミンC、ビタミンAなど特に多く含まれている果物を使っているんですね。
それは、ローズヒップ・ラズベリー・プル―ン・アサイー・カムカム
甘いだけのフルーツを美味しさのために入れたんじゃないんですね。
あくまでも栄養素を考えてのラインナップなんだということがわかります。

それから特徴的なことは、
ツバキ種子エキス、大豆セラミドでうるおいが期待できる成分を入れたこと!
ここは私たち女性にとって重要なところです。

そして話題のレスベラトロール!!
赤ワインやブドウに含まれるポリフェノールの仲間です。
抗酸化作用でサビを防いでくれますよ。

甘味のある風味、酸味もほどよくバランスがとれている、うるおい青汁。
青汁は高齢になって飲むものというイメージもなく、
若い女性にも好んで飲んでいる人が多いです。
だってベリーの香りがする青汁はめったにないですよね。

30日間返金保証付きなので
自分には合わないと感じても大丈夫!
飲んでみなきゃわからないでしょ。

公式サイトティーライフ
でもっと詳しい説明を読んでみる♪



posted by saki at 10:00| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

