2013年07月22日

グリーンスムージーダイエットは酵素入り!ミキサーがいらない楽々ダイエット





『グリーンスムージーで』-10kgを目指す



グリーンスムージーダイエットは酵素入り!ミキサーがいらない楽々ダイエット
ミキサーがいらないスムージーだから手軽にトライできるんですね。
グリーンスムージーは体に良さそうだし、美味しそうにみえるし、
作りたいけどミキサーがない
買うかどうか迷っているうちに月日が流れてタイミングを失っていませんか?

このグリーンスムージーダイエットなら、
水に溶かすだけで栄養満点でおなかも膨らむグリーンスムージーができるんです。

中に入っているものは
146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラル
160種類の野菜・果物・穀類・海藻から酵素を抽出して入れています。
それにお腹がすいて困らないようにグルコマンナンやサイリウム入り!

ダイエットで失敗しやすい原因をあらかじめ想定して
作られているのですね。

これならグリーンスムージーで置き換えダイエットしても挫折しにくそうです。

味はベリー味、見た目は青汁にしかみえませんけどね。
水で溶いたり牛乳で溶かして飲むのです。

食物繊維たっぷりで道具もいらない、材料も要らない
後片付けもすごく簡単♪
持ち出しも出来るから外出先でも飲めるのです。

ミキサーを買うお金でグリーンスムージーがたくさん買えますよね。
1日1食をグリーンスムージーに置き換えてダイエットすれば、
空腹に苦しむことなくスリムになれるでしょう。
手軽な方法グリーンスムージーダイエットは
面倒くさがりやのあなたにぴったりですね。






posted by saki at 15:30| Comment(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーベリー、リンゴ、バナナでスムージー作っています。お肌の調子いいですよ。シーベリーは北海道産フレッシュ果実を購入しました。すごいスムージーですよ。
Posted by 木村 at 2013年07月29日 07:23
すごいゴージャスな材料ですね。
本来果物や野菜など揃えるにこしたことないですね。新鮮な食物から期待できる微量栄養素はとっても大切♪
Posted by さき子 at 2013年07月29日 11:00
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 就職の特技 at 2013年07月31日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

