2013年07月21日

フェルマチュール美容液は肌に塗る発酵液!凝縮植物エキスいただきます!





フェルマチュール



美容液発酵の時代なんですね。
飲む発酵液はかなりブームですが、化粧水や美容液など、
塗る発酵液をみつけましたよ。

それはフェルマチュール
っていいます!!

肌にいいのは飲む・塗るどっち?
コラーゲンだってプラセンタだって飲んだり塗ったりするじゃないですか。
美肌が目的なら発酵液だって肌に直接塗るのは正解かもしれませんね。

発酵液は生物の生命力の濃縮液♪
植物エキスは発酵することで力強く働いてくれる♪

わたしはなぜ発酵すると肌に良いのか科学的に理解することは出来ませんが、
どうあれ肌がみずみずしく潤って弾力が出ればそれでいい!

水分蒸発を防いで潤いを閉じ込める力、
肌の奥まで浸透する力、
この二つが鍵をにぎっていると思うんですよね。

発酵液を使うことでベールが出来て水分蒸発を防いだり、
分子が浸透することで潤いの持続が高まるのでしょう。

美容液は理屈を知っても試さなきゃわからないもの。
人それぞれ肌の状態は違うから、お試しで実験することが必要です。

発酵美容乳液フェルマチュール
に、浸透発酵化粧水がついて、
2か月分がたっぷり入ったセットが初回45%オフで買えます。

試すなら価格をおさえないと大変!

肌に塗る発酵美容液がいかほどなものか、試す価値ありですね。






posted by saki at 09:44| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

