2013年07月17日

夜スリムトマ美ちゃんと毎日トマト生活どっちを選ぶ?

夜スリムトマ美ちゃんと毎日トマト生活どっちを選ぶ?





夜スリムトマ美ちゃん


夜スリムトマ美ちゃんはテレビコマーシャルでもすごい映像が出てきますね。
あのウエストのくびれが欲しいとおもった女性は多いでしょう。

また、よく似たサプリで楽天で人気の「毎日トマト生活」というのがあります。
こちらも夜にトマトを摂ってスリムになるというもの。

あなたはどちらを選びますか?



【先着50名様おまけ付】トマト 夜トマト トマトダイエット トマトサプリ リコピン ダイエットサ...

夜にトマトを食べて食事を控えめにしてリコピンパワーでスリムになるという
だいたい同じ考え方ですね。

夜スリムトマ美のセールスポイントは、
・生のトマトのリコピン量より3倍多く摂取できる
・トマトを料理で摂るのは大変ですが飲むだけの簡単さ
・ダイエットに良いとされている8つの成分を入れたこと
・活きた酵素、39種類の植物エキスが入っていること

特に酵素入りになって、パワーアップしています。
最近なにかと話題の酵素がついでにとれるからわざわざ酵素飲料を買わなくていいですから。

夜スリムトマ美はお値段1箱約90粒4179円
これって高いですか?それとも安いですか?

高いよ〜と言われる方は「毎日トマト生活」がおすすめ!
毎日トマト生活業務用なら半年分プラス1カ月おまけ付きで2380円。

ただしこちらはトマトの栄養が中心で、
プラスアルファな成分は入っていません。

どちらを選んでも、食べ過ぎやごろごろしていては水の泡!!
トマトサプリを飲む夜くらいは控えめにして
できるだけ体を動かしてみるくらいの努力は必要です。

とはいえ、過激な低カロリー食やキツイ運動をする必要はありません。
トマトが持っている成分を積極的にとりながら
日常生活を楽しむだけのことです。

夜スリムトマ美ちゃん
毎日トマト生活
どちらにしてもしっかり続けてみることが成功の秘訣かも♪



posted by saki at 13:13| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

