2013年07月16日

ミューラグジャス柔軟剤はママタレが愛用している香りが続くソフトナー♪



【赤ちゃんの敏感肌でも安心】ミューラグジャス ファブリックソフトナー(いい香り 柔軟剤 人気...

ミューラグジャス ソフトナーは高級だけど香りがいいから手放せない♪
女優やママタレさんなどのブログにしばしば登場して
若いママが今一番つかってみたい柔軟剤なんですよ。

ミューラグジャスは洗濯洗剤や柔軟剤、ミストなども発売されていて、
トータルで使っている人も多いですね。

香りは優雅で深みがあり安っぽくない!
今までの柔軟剤で物足りなさを感じている人は試す価値アリです。

赤ちゃんの肌にも安心の植物由来の界面活性剤使用で、
やわらかくて静電気も防いでくれるソフトな仕上がりが期待できます。

ミューラグジャスは香りが良くて長持ちするだけじゃなくて、
入っている成分もしっかりしていますよ。
ミューラグジャス自慢の7つの成分は、
米国オーガニック認証団体の認証を受けた植物エキスなんですよ。

柿タンニンで消臭・防臭
ティーツリー葉油で殺菌
カミツレエキスで殺菌・紫外線防止
セージエキスで消臭
ローズマリーで抗菌
ラベンダーエキスで抗菌
グレープフルーツ種子エキスで抗菌

これらの植物エキスはまるでスキンケアに使う内容ですよね。

ただしお値段がちょっと心配ですね。
毎日の洗濯に洗剤とソフトナーを両方使いたいけど使えないって人は、
よりいっそう香りが長持ちするソフトナーに重点をおいてはいかがでしょう。
洗剤に比べて少量ですむし、コストを抑えて楽しめますよ。

体臭が残りやすい夏、部屋干しをしている人、
香水は付けないけど良い香りをさせたい人、
とびきりのソフトナー ミューラグジャスを取り入れてみてはいかがでしょうか。
楽天でも買えますよ♪

【赤ちゃんの敏感肌でも安心】ミューラグジャス ファブリックソフトナー(いい香り 柔軟剤 人気...
posted by saki at 10:12| Comment(0) | 衛生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

