2013年07月03日

チャームゾーンBBクリーム・ミネラルパウダーは大ヒット韓国コスメ!



【PM2時迄(土日OK)のご注文は本日発送致します。】【リニューアルしてパワーアップ!】【韓国発...


チャームゾーンcharmzoneのBBクリームはスキンケアできるBBクリーム!
1本6役をこなすチャームゾーンのBBクリームと仕上げのミネラルパウダー
それにチークもありますよ。

チャームゾーンは韓国基礎化粧品ブランド!
肌のことを考えたBBクリームシリーズが揃っています。

いま注目されているミネラル成分が肌にハリと艶をあたえるんです。
重要なのは自然の成分!
タルクやアルコール、鉱物油、人工色素は使用されていません。

韓国のコスメは日本でも人気がありますね。
もともとBBクリームは韓国から入ってきて女性たちの間に浸透しています。
美容液やクリーム、化粧下地がいらないし、
しっかりとカバーしてくれてシミも隠せるし日焼けも防げる、
そしてなにより時短メイクで面倒くさくない!!

そう私もBBクリームを使い始めると手放せないひとりです。
ミネラルパウダーは時短メイクしたうえにさらっとはたきます。
私は乾燥肌なので夏以外はミネラルパウダーがなくてもなんとか大丈夫♪
でも夏はどうしても汗が出てくるのでミネラルパウダーが皮脂を吸着してくれるのです。
きめがこまやかになるし、つけるのとつけないのとでは差がつきます。
化粧持ちを長くしたり、透明感を出したりと
光を利用したメイクはなんとも肌がきれいにみえるんですよ。
BBクリームでカバーした後ミネラルパウダーで立体肌に!
これが王道だと思いますよ。

チャームゾーンの化粧品を日本人の肌に合うように協同開発!
やはり日本人の肌色、肌質はおなじアジアでも違うようですね。
小椋ケンイチさんがそこのところを考えてプロデュースしました。
だから日本人の肌にマッチして浮かないように考えられているのです。

チャームゾーンのBBクリームとミネラルパウダー、
ミネラルチークパウダーで
肌が元気になる時短メイクしませんか?

【PM2時迄(土日OK)のご注文は本日発送致します。】【リニューアルしてパワーアップ!】【韓国発...

パーフェクトBBクリーム愛用者なら↓相性抜群のミネラルパウダー!










posted by saki at 11:48| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

