2013年06月26日

テーピングスパッツでらくらくウォーキング♪美脚でさっそうと!



ポイント10倍★【まとめ買い:シリーズ2枚購入で入浴剤】「グングンウォークテーピングスパッツ...

テーピングスパッツとかテーピングガードルとか呼ばれます。
ガードルより厚めなのでスパッツと呼ぶのが正解かなぁと思います。

テーピングスパッツはスパッツなんだけど
本当にテーピングしたような構造になっているのが特徴で、
スポーツ選手のテーピングに長年携わっている斎藤先生の技術が活きています。

筋肉の動きや骨格の仕組みに通じているテーピングトレーナーだからこそ
着用することでらくに歩行ができるんです。

足腰に負担を減らしたウォーキングがしたい!
家事の体力的負担を軽減したい!
スタイルをアップしたい!

スポーツから日常生活に至るまで、ほとんどの動きをサポートしてくれます。

スパッツが流行しているのでトレンド感も損なわないのがいいですね。

男女兼用のテーピングスパッツだから、
半ズボンの下にはくスパッツとして男性のファッションにもなじみます。

らくらく動けておしゃれに決まる!テーピングスパッツはいいですよね〜
膝のお皿もしっかりサポートしてくれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて同じようにテーピングスパッツと呼ばれるもので
内田式テーピングスパッツがあります。
こちらもテレビ通販でかなり人気のテーピングスパッツです。

【送料無料】テレビ通販でヒット商品!Zひねりで履いて美尻・美脚内田式テーピングスパッツ【五...

こちらは美脚美尻が目的の「Zひねりテーピングスパッツ」
鍼灸師の内田先生が開発したもので、
腿にひねりが加わりお尻がぐっとあがります。

太ももに内方向、膝から下に外方向のひねりで下半身の引き締め効果をねらったものです。

やはり腰の負担の軽減など健康目的もありますが、
おもに美容をうたっているところが斎藤式と若干違う点だと思います。

どちらもからだの構造を知り尽くしているお二人の先生が開発したもの。
からだにいいという点では信頼がおけるテーピングスパッツです。

年を重ねても美しいスタイルで歩く人が急増してますね。
きっとこういったテーピングスパッツも一役かっているのでしょうね。



posted by saki at 11:43| Comment(0) | 健康下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。