2013年06月24日

おっぱい体操で有名な神藤先生のおっぱい体操ブラでめざせ美乳!




神藤多喜子先生の「おっぱい体操ブラ」


おっぱい体操でテレビ等に多数出演している神藤先生のゴッドハンドはすごいですよね。
助産師さんの経験も豊富で、今はマンモセラピー協会の理事でいらっしゃいます。

バストは年齢とともに自立する力を失い、下垂してくるので、
どうしても支えてあげなければならなくなります。
それは年齢だからどうしようもないと誰もがあきらめていたから、
おっぱい体操を見た時の衝撃はすごかったです。

おっぱい体操は年齢に関係なく、いつ始めてもいい!
特に中高年の女性にとってはうれしい希望の光ですよ。
若い女性もはやめにケアするにこしたことはありませんが。

おっぱいはずし・おっぱいゆらし

この言葉を聞かれたことありますか?
おっぱいはずしは、体に張り付いたおっぱいをほぐしてあげることなんです。
正しくない位置でこりかたまってしまったおっぱいを柔軟にしてあげるんです。




過激に見えるかもしれませんか、大切なステップなんですね〜

ほぐしたおっぱいは、持ちあげてゆらします。
>>おっぱいはずし おっぱいゆらしのやり方動画を見る


そして最後におっぱい体操ブラの装着です!!
下からしっかりガードして上に向かってはブルンブルン動くように考えられています。
着けると一瞬にしてふっくらバストになり、
着けている間中バストは自由に上に向かって運動します。
背中のパワーネットで背筋もしゃんとします。

下に逃げない、脇に広がらないフワフワのおっぱい、
本当の美乳を作りませんか?

おっぱい体操を続けて、自立するおっぱいをめざしましょう!始めるのに遅すぎることはありませんよ。
公式サイトで確認する↓






posted by saki at 12:37| Comment(0) | 美容下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

