2013年06月20日

メイプルクール敷きパッドで快眠したい!東京西川のひんやり冷感寝具



今まで満足できなかったあなたへ!本物の冷たさをお求めなら東京西川日本製瞬間から冷たい高品...

メイプルクール東京西川冷感寝具で、
ひんやりした肌触りが売りのさわやか寝具です。

メープルクール素材を使ったタオルケットやパッドシーツ、
枕カバー、パイプ枕など、メープルクール製品がたくさん販売されています。

なかでも人気ナンバーワンは、ひんやり素材の敷きパッド
背中の暑さ、蒸れによる不快さを解消したい!!
眠れぬ人々がいかに多いかということでしょう。

いったいこのメイプルクールって何なのでしょう!!
表示を見ると
素材 :
[表地]キュプラ70%、ナイロン30%(メープルクールNEW)
[裏地]ポリエステル65%、綿35%
[中綿]綿100%(脱脂綿)

特別なものを使ってるようには見えませんが、
どうも表地のキュプラとナイロンの配合に秘密がありそうですね。
これってあの有名な旭化成のベンベルグじゃないですか!

汗の吸湿と吐き出しがすごいんだそうです。
だから生地と肌のあいだがサラサラ状態で快適なんですね。

それに特殊セラミック配合のキュプラは
触った瞬間にひやっとするんですって。
接触したところの熱を奪う構造なんですよ。

そして中ワタにまで脱脂綿を使用して湿気を取ろうという心にくい努力はさすがです。

冷感寝具は数あれど、未だに涼しく眠れていないあなた、
最初だけは涼しいと感じてもすぐにあたたまってしまうと思っているあなた、
熱帯夜ともなれば、たいして効果を発揮しないとあきらめているあなた、


東京西川のイチオシ!メイプルクール敷きパッド
そろそろ試してみたくなっていませんか?

今まで満足できなかったあなたへ!本物の冷たさをお求めなら東京西川日本製瞬間から冷たい高品...


posted by saki at 14:55| Comment(0) | 寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

