2013年08月06日

バーミキュラは日本製の無水鍋 ガイアの夜明けで感動♪



【オーブンポットラウンド18cm■究極の無水調理が出来る人気の鍋| Vermicular(バーミキュラ)...


バーミキュラ無水鍋 ガイアの夜明けで感動♪
バーミキュラ日本の町工場が生んだ鍋です。
無水鍋といって、水を使わなくても材料から出る水分でスープになるというもの。
料理教室の男の子が「おいしい♪」と言ったのが印象的だったわ。
子供のころから本物の味を教えたいですよね。

バーミキュラは外国では26センチものがニーズがあるんだって!
それは鶏をまるごと調理するからだそうです。

大きければ重さもあるので、
日本の家庭では18センチくらいが使いやすいような気がします。

野菜や魚介類、お肉を切るだけ、蓋をして煮るだけで
エキスたっぷりの美味しいスープが出来あがり。
手間もかからないのにレストランの味ですよ。

栄養だってすごそうですよね〜

バーミキュラは一時期待たなくっちゃ手に入らなかったほど人気。
今でもお料理上手なマダムのキッチンに並んでいるでしょう。

カラーも豊富で可愛いからキッチンが明るくなります。

しっかりと蓋が締まるていねいな作りです。
メイドインジャパンの自慢の鍋 バーミキュラで食物の本物の味をご賞味ください。

アメリカでも自信を持ってお客様にすすめられるといわれています。
【オーブンポットラウンド18cm■究極の無水調理が出来る人気の鍋| Vermicular(バーミキュラ)...

posted by saki at 22:34| Comment(0) | 調理用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディー・スプラッシュ・ラベッラで炭酸美容トリートメント♪





弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


>>Dスプラッシュ ラ ベッラ♪炭酸パック口コミ体験談<<

ディー・スプラッシュ・ラベッラで炭酸美容トリートメント♪
炭酸美容で使われて大ブームですよね。
炭酸肌パックしてみたいと思いませんか?

ディー・スプラッシュ・ラベッラはスプレー式の炭酸美容液。
手のひらに出して顔にのせると
プチプチ!シュワシュワ〜
はじけて気持ちいいマッサージみたい♪

炭酸の分子は小さくて肌に浸透しやすいから
肌の奥からイキイキとよみがえらせてくれそうです。
血行が悪くなり冴えなくなった肌が元気になりますね。
炭酸の働きもすごいのですが、高級美容液と同じくらいの美容成分が配合されていて、
引けず劣らずな美容パック液なんです。

泡が完全に消えててのひらでしっかり浸みこませたら
あとは洗顔の必要はありません。
たくさんの美容成分をあらってしまってはもったいないですよ。
あとは普通に化粧水をつけて、いつものケアをしてください。

ディー・スプラッシュ・ラベッラが誕生して
いままで美容サロンでしか出来なかった炭酸パックのお手入れが、
自宅で簡単にできるのが夢のようでしょ?

むずかしくて自宅ではできなかった炭酸パック!
とても簡単だから毎日5分続けてみてはいかがでしょう♪

炭酸は飲むものだったのに、
炭酸で頭皮を洗ったり顔のパックをする時代なんですね。

ディー・スプラッシュ・ラベッラで気持ちいいお肌トリートメントを!
弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


>>Dスプラッシュ ラ ベッラ♪炭酸パック口コミ体験談<<


posted by saki at 16:59| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラヴィオ活性美容液は100%無添加!敏感肌にもあれ肌にも!





敏感肌でお悩みの方専用100%天然の無添加美容液


サラヴィオ活性美容液は100%無添加!敏感肌にもあれ肌にも!
サラヴィオ化粧品をご存じですか?
美容液を使いたいけど一般の美容液を使うとひりひりしたり、
かゆみがあって使えないとお困りの方は案外多いですよね。

あるいはアトピーで外用薬を使っているけど
一緒に使っても大丈夫な保湿美容液が欲しいという方もいらっしゃいます。

サラヴィオ化粧品の活性美容液は、
ステロイドを使っていても大丈夫です。

化学物質をまったく使わず天然にこだわった美容液は
低刺激で敏感な肌に安心して使える美容液です。
洗顔後の肌にたっぷりなじませて潤いをあたえてあげましょう。

本当は敏感肌でなくても無添加で天然がいい!

人間の肌にもっとも適しているのは自然のもの。
肌に毎日吸収されているのですから長年の蓄積というものは
意外な時に影響がでることもありますよね。

将来のためにもなるべく肌には余計なものは入れたくないですね。

赤ちゃんを育てるお母さんにもおススメです。
触られても安心ですね。

サラヴィオ化粧品の活性美容液はお試しボトルがあります。
試してから使うことはとても大切です。
人それぞれ状態だって違いますから。

お試しならわずかのお値段で試せるからお気軽に♪
敏感肌でお悩みの方専用100%天然の無添加美容液



posted by saki at 09:22| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

