2013年08月29日

ノーオイルフライヤーは日本直販テレビショッピングで有名になったの?



ノーオイルフライヤー

ノーオイルフライヤーは日本直販テレビショッピングで有名になったの?

いろんな番組でノーオイルフライヤーが登場するのを見ていて、
油が節約できるし、カロリーも減らせそうだなと興味津々です。

これってテレビショッピング日本通販で紹介されていますね。
フライヤーとは思えないような宇宙っぽいフォルムはおしゃれです。

揚げ物は美味しいんだけど、料理するのは大変です。
飛び散るしやけどはするし、後片付けも半端無いでしょ。
油の後始末やコンロの掃除などとっても疲れるんですよね。
火かげんだって間違うととんでもない仕上がりになるでしょ?
コロッケやイカフライは特に難しいんですよ。

それでもがんばって揚げていますが、油を使わない揚げものができるそうな。
中年になると脂っこいものに注意しないと中性脂肪でひっかかったりしますよね。

いろんなこと思いながらこのノーオイルフライヤーを見ていました。

サクッと調理されていて、普通の揚げ物とはちょっとだけ違う気もしますが、
見るからに美味しそうなのでアリかなって思います。

これなら衣を薄く付けても形が崩れないのがいいですね。

食材に含まれる油を利用した調理マシーンで、カラッと仕上がるのが特徴です。

温度と時間をタイマーでセットするだけなので、
他の作業を安心して出来ます。
火を使うのが心配な人もいいですよね。

すごく有名になって知らない人もあまりいないかもしれませんが、
持っているという人はまだまだ少ないかも。

日本直販のテレビショッピングで気になって探している人は、
こちらの公式サイトでゲットしてくださいね。
↓   ↓   ↓   ↓


ノーオイルフライヤー
posted by saki at 18:58| Comment(0) | 調理用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

親へのプレゼントは親が欲しいものがそろっているオヤコムですね!

オヤコム

敬老の日のプレゼントに迷ったら【オヤコム】



親へのプレゼントは親が欲しいものがそろっているオヤコムですね!

オヤコムイオンが提案する親孝行のためのギフトショップです。
親孝行ギフトのラインナップを見ると親が欲しいものがよ〜くわかりますよ。

プレゼントって難しいですよね。
喜びそうなものってなんだろうと考えれば考えるほど迷ってしまうものですね。
好みをよく知っている相手、親ですが、それでもわからないものです。
自分で探すことに疲れたらイオンが厳選したギフトの中から選んでみてはいかがでしょうか。

生活に密着したイオンのギフトだから、
品ぞろえも価格も幅があり、いいものが見つかる可能性大ですよ!

親への感謝の贈り物は、
敬老の日、母の日、父の日が代表的ですが、
お誕生日やクリスマスにもいいかもしれません。

オヤコムにはありがちなスイーツだけじゃなく
肉類や魚、漬物、鍋ものもあるのです。
バラエティーに富んでいて選び甲斐があるんです。

またインテリアやステーショナリー、美容や趣味のジャンルまで揃っているので
贈りたいものが絶対見つかりますよ。

テーマが親孝行なので年齢的にもある程度絞られているから
かえって見つけやすいのです。


そうそう、名店のお菓子もいい感じだし、
食材のセットなんかも本当に助かると思います。
有名なブランドものだってありますよ。

オヤコムをいままで知らなかったんですが、
見れば見るほど便利だなぁって思いました。

他店にはない敬老の日ギフトセットがあっていいなぁって思います。
ありきたりでなく、値段も選べて
親孝行になりそうな「オヤコム」のぞいてみてください!!

オヤコム

posted by saki at 18:10| Comment(0) | ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

天然醸造しょうゆ最高の味 かめびし醤油を贈答用に!





かめびし醤油



天然醸造しょうゆ最高の味 かめびし醤油を贈答用に!
かめびし醤油をご存じですか?
創業250年の伝統の味は料理を選ばない深い味わいのあるしょうゆです。

瀬戸内海に面した小さな町で生まれた有名なかめびし醤油は、
コクとまろやかさ、独特の酸味が際立っているのが特徴で、
けっして塩辛いだけの醤油ではありません。

新鮮な魚も醤油しだいで味が変わってしまいます。
煮物だって素材が活きません。

調味料というものは陰でどれだけ役割を果たしているか、
けっして派手ではないけれど本当の主役は醤油や塩、味噌なんではないでしょうか。


国産の小麦、大豆、天日塩だけで作る醤油、
旨味成分であるアミノ酸を入れなくても美味しいのには理由があります。

手間のかかる麹製法にこだわり、
手作業で労力をかけてひとつひとつの工程をすすめていきます。

昔ながらの木桶をつかった天然醸造で2〜5年かけてしあげたかめびし醤油は、
もう美味しいに決まっていますよね。

天然の環境のもと手間ひま時間をたっぷりかけて旨味を引き出した
最高級の醤油なんです。

お値段も最高級ですが、日本の本当のしょうゆを味わいたいですね。
醤油は毎日の生活にかかせない調味料ですし、
贈りものとして使われる方は多く、喜んでもらえる商品なのです。

かめびし醤油で一番人気は「にがり入り濃い口しょうゆ」です。
関西でも関東でも料理を選ばない、出番の多い醤油なのです。

一度味わうと戻れない、そんなかめびし醤油を味わってみたいですね。



こちらのお醤油もおすすめです!
昔ながらの長期熟成古式醸造 濱醤油




posted by saki at 15:23| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

