2013年07月20日

クビンズサイレントジューサーは酵素を壊さない!栄養まるごと飲んじゃう♪





酵素を壊さないジュース


クビンズサイレントジューサーは酵素を壊さない!栄養まるごと飲んじゃう♪

クビンズサイレントジューサーはすり下ろさない石臼式圧搾方式
色も味も栄養もすべてずばぬけたジュースが出来ます。
フィトケミカルたっぷりのジュースを飲みたいですよね♪
フィトケミカルは植物が自分を守るための天然物質。
紫外線や害虫から身を守るもの。
抗酸化作用があり、老化防止に役立つといわれています。

野菜が用意できるならわざわざサプリで補う必要はないですね。
また、できるだけ野菜そのものを使いたい人も多いと思います。
錠剤や酵素ドリンクに比べて見た目も満足するし、
お腹も舌も満足する野菜ジュースを毎日飲めるのは幸せなことです。
美味しくないものを続けるのは大変ですよね。

でもジューサーで心配なのは栄養素が壊れてしまうこと。
熱をもつと熱により酵素は破壊してしまうことはご存知ですね。
いかに活きた酵素を摂り入れるかが課題でした。

クビンズサイレントジューサーは酵素も栄養素も残る率が高いです。
ただし空気に触れたりするだけでも失われていく栄養素もありますから、
調理する以上100%ということは不可能です。
しかし高速ジューサーに比べてかなり栄養素が高いことは言えます。
特にビタミンCの含有量は差があります。

それからクビンズサイレントジューサーがいいなぁと思うのは、
とても静かなことですね〜
朝早くからガーっていうあの騒音がないのはいいです。
寝ている人を起こすほどのジューサー音!
テレビだって聞こえなくなりますよね。

絞りカスを最小限にとどめ、分離を少なくし、
まるごとの野菜や果物を飲むことが出来るクビンズサイレントジューサー♪
世界50カ国で人気です!!






posted by saki at 11:06| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

わきが・加齢臭の対策にミョウバン配合薬用デオラボクリーム





わきが・加齢臭対策にはデオラボのミョウバンクリーム



わきが・加齢臭の対策にミョウバン配合薬用デオラボクリーム
わきがや強い体臭ってどうにかならないの?
そんな悩みに薬用デオラボクリームがあります。

人ごみに出るのが億劫だった人も試してみてはいかがですか?

臭いは汗などの分泌物をエサとする雑菌の繁殖が原因になっています。
対策としての1番大切なことは殺菌することですね。
ミョウバンを配合して殺菌力を高めています。
体臭のもとになる原因菌を殺菌するから根こそぎやっつけられるんですね。

あの悩みが大きいわきが臭をやっつけるのは、
サリチル酸ナトリウム・ミョウバン・緑茶エキス!
3つの成分でシャットアウトするのです。

わきが専用の医薬部外品として認可されたデオドラントクリームだから、
試してみる価値ありですよ。
病院での治療をも考えているなら、その前に塗ってみてはいかがですか?

わきがの原因アポクリン腺から出る汗はなぜ臭いが強いのか、
それは脂肪分を多く含んだ汗が出ていて雑菌が繁殖しやすいから。
ミョウバンが入ったクリームでしっかりケアすることが必要なんです。

どうしても消えないと思っていたわきが臭、加齢臭、
あきらめてはいけません!!

デオラボクリームは体を清潔にして塗りこむと清潔な状態を長時間キープします。
全額返金もできるので
あきらめないで試してみることをおすすめします!







posted by saki at 23:21| Comment(0) | 衛生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ピーリングジェルでむきたまご肌!角質をケアすると素肌がよみがえる!




むき卵肌ピーリングジェル


ピーリングジェルでむきたまご肌!角質をケアすると素肌がよみがえる!

いくら美容液を使ってもなんだか冴えないことってありますよね。
ピーリングジェルは使っているあいだも使用後も気持ちいい♪
積み重なっていたくすみがクリアになるさっぱり感を実感してください。
素肌の下にある本当の素肌に出逢えた感じがしますよ。

ピーリングというとすごくきつくて肌が痛むような気がしていましたが、
ピーリングジェルはぜんぜんそんなこともなく安心しました。

使い方のポイントは化粧を落として普通の洗顔をしてください。
油分があると消しゴムカスのようにポロポロしてこないです。

それから一度水気を拭きとることです。
水気が残ったはだに塗っても構いませんが時間がかかってしまいます。
水気がないほうが強力にポロポロしますよ。

その2点を注意すればジェルをクルクルと優しくなじませると
ポロポロとカスが出てきます。
もちろんカスは角質だけではありません。薬剤と角質が反応したものです。
要らない角質が巻き込まれていくのがとても楽しいんです。

そしてバシャバシャと洗い流すとスッキリむきたまご肌があらわれます♪
手触りが良くてうれしくなってしまいます。

クリアになった肌に化粧水や美容液をあたえてあげると
とっても吸収がよく、大満足しています。

ピーリングジェルはファッション誌などでよく登場して、
かなり知っている人も多いでしょう。

ヒリヒリしないピーリングジェルはまるで美容液のよう。
1回でも満足感はありますが、続けていくうちに透明感がぜんぜん違ってくるんです。
私は週に一回くらいのペースで使っています。
肌の状態など人それぞれですが、ピーリングジェルでアカぬけ肌になりますよ。




posted by saki at 16:18| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

