2013年07月25日

美容青汁 うるおい青汁はレスベラトロール配合でポリフェノールたっぷり





ティーライフ



美容青汁 うるおい青汁はレスベラトロール配合でポリフェノールたっぷり

女性ならきれいになる青汁が飲みたいでしょ?
健康のための青汁という印象をくつがえす美容のための青汁といえます。
うるおい青汁はヒットメーカー ティーライフの自信作です。

うるおい青汁はいままでの青汁とどう違うのでしょう。

食物繊維が多く、大麦若葉が入っているのは普通にありますよね。
どこの青汁もすごく飲みやすくなっていて
大差ないと思っていましたが、

うるおい青汁はフルーツが入っているんです。
ビタミンC、ビタミンAなど特に多く含まれている果物を使っているんですね。
それは、ローズヒップ・ラズベリー・プル―ン・アサイー・カムカム
甘いだけのフルーツを美味しさのために入れたんじゃないんですね。
あくまでも栄養素を考えてのラインナップなんだということがわかります。

それから特徴的なことは、
ツバキ種子エキス、大豆セラミドでうるおいが期待できる成分を入れたこと!
ここは私たち女性にとって重要なところです。

そして話題のレスベラトロール!!
赤ワインやブドウに含まれるポリフェノールの仲間です。
抗酸化作用でサビを防いでくれますよ。

甘味のある風味、酸味もほどよくバランスがとれている、うるおい青汁。
青汁は高齢になって飲むものというイメージもなく、
若い女性にも好んで飲んでいる人が多いです。
だってベリーの香りがする青汁はめったにないですよね。

30日間返金保証付きなので
自分には合わないと感じても大丈夫!
飲んでみなきゃわからないでしょ。

公式サイトティーライフ
でもっと詳しい説明を読んでみる♪



posted by saki at 10:00| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

グリーンスムージーダイエットは酵素入り!ミキサーがいらない楽々ダイエット





『グリーンスムージーで』-10kgを目指す



グリーンスムージーダイエットは酵素入り!ミキサーがいらない楽々ダイエット
ミキサーがいらないスムージーだから手軽にトライできるんですね。
グリーンスムージーは体に良さそうだし、美味しそうにみえるし、
作りたいけどミキサーがない
買うかどうか迷っているうちに月日が流れてタイミングを失っていませんか?

このグリーンスムージーダイエットなら、
水に溶かすだけで栄養満点でおなかも膨らむグリーンスムージーができるんです。

中に入っているものは
146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラル
160種類の野菜・果物・穀類・海藻から酵素を抽出して入れています。
それにお腹がすいて困らないようにグルコマンナンやサイリウム入り!

ダイエットで失敗しやすい原因をあらかじめ想定して
作られているのですね。

これならグリーンスムージーで置き換えダイエットしても挫折しにくそうです。

味はベリー味、見た目は青汁にしかみえませんけどね。
水で溶いたり牛乳で溶かして飲むのです。

食物繊維たっぷりで道具もいらない、材料も要らない
後片付けもすごく簡単♪
持ち出しも出来るから外出先でも飲めるのです。

ミキサーを買うお金でグリーンスムージーがたくさん買えますよね。
1日1食をグリーンスムージーに置き換えてダイエットすれば、
空腹に苦しむことなくスリムになれるでしょう。
手軽な方法グリーンスムージーダイエットは
面倒くさがりやのあなたにぴったりですね。






posted by saki at 15:30| Comment(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

フェルマチュール美容液は肌に塗る発酵液!凝縮植物エキスいただきます!





フェルマチュール



美容液発酵の時代なんですね。
飲む発酵液はかなりブームですが、化粧水や美容液など、
塗る発酵液をみつけましたよ。

それはフェルマチュール
っていいます!!

肌にいいのは飲む・塗るどっち?
コラーゲンだってプラセンタだって飲んだり塗ったりするじゃないですか。
美肌が目的なら発酵液だって肌に直接塗るのは正解かもしれませんね。

発酵液は生物の生命力の濃縮液♪
植物エキスは発酵することで力強く働いてくれる♪

わたしはなぜ発酵すると肌に良いのか科学的に理解することは出来ませんが、
どうあれ肌がみずみずしく潤って弾力が出ればそれでいい!

水分蒸発を防いで潤いを閉じ込める力、
肌の奥まで浸透する力、
この二つが鍵をにぎっていると思うんですよね。

発酵液を使うことでベールが出来て水分蒸発を防いだり、
分子が浸透することで潤いの持続が高まるのでしょう。

美容液は理屈を知っても試さなきゃわからないもの。
人それぞれ肌の状態は違うから、お試しで実験することが必要です。

発酵美容乳液フェルマチュール
に、浸透発酵化粧水がついて、
2か月分がたっぷり入ったセットが初回45%オフで買えます。

試すなら価格をおさえないと大変!

肌に塗る発酵美容液がいかほどなものか、試す価値ありですね。






posted by saki at 09:44| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

